主たる事務所移転(管轄変更の場合 追加)の登記様式(B5)
(旧主たる事務所又は従たる事務所の所在地の登記所の管轄区域外に主たる事務所を移転し、新主たる事務所の所在地の登記所に申請する場合)
|
事業協同組合主たる事務所移転登記申請書
1. 名 称
|
◯◯◯◯協同組合
|
1. 主たる事務所
|
◯◯県郡市区町村番地
|
(注)新主たる事務所を記載する。
1. 登記の事由
主たる事務所移転
1. ◯◯県知事の認可書到達の年月日
平成◯年◯月◯日
(注)定款を変更した場合にのみ記載する。
1. 登記すべき事項
別紙のとおり
1. 添付書類
|
|
委 任 状
|
1通
|
(注)代理人によって申請する場合に限る。
|
上記のとおり登記の申請をする。
平成◯年◯月◯日
|
|
|
|
申 請 人
|
◯◯県郡市区町村番地
◯◯◯◯協同組合
|
|
代表理事
|
◯◯県郡市区町村番地
何 某
|
|
上記代理人
|
◯◯県郡市区町村番地
何 某 印
|
金沢地方法務局 ◯◯支局(◯◯出張所)御中
(注)
|
印鑑紙も提出する。
|
(注)
|
新主たる事務所の登記所あてとし、旧主たる事務所所在地の登記所でする主たる事務所移転の登記申請と同時に旧主たる事務所所在地の登記所に提出する。
|
【HOME】
【前目次】
|