主たる事務所移転の登記様式(B5)

(旧主たる事務所と同一の登記所の管轄区域内で主たる事務所を移転した場合及び旧主たる事務所の所在地の登記所の管轄区域外に主たる事務所を移転し、旧主たる事務所の所在地の登記所に申請する場合)

事業協同組合主たる事務所移転登記申請書

 

 1. 名    称

  ◯◯◯◯協同組合

 1. 主たる事務所

  ◯◯県郡市区町村番地

   (注)旧主たる事務所を記載する。
 1. 登記の事由   主たる事務所移転
 1. ◯◯県知事の認可書到達の年月日  平成◯年◯月◯日
   (注)定款を変更した場合にのみ記載する。
 1. 登記すべき事項   平成◯年◯月◯日主たる事務所移転
   (注)現実に移転した日を記載する。
       主たる事務所  ◯◯県郡市区町村番地
   (注)新主たる事務所を記載する。

 1. 添付書類 

 

      総会議事録

 1通

      定款変更の認可書

 1通

       (注)主たる事務所移転につき、定款変更があった場合のみ総会
       の議事録及び認可書を添付する。

      理事会議事録

 1通

      (注)主たる事務所移転に関する理事会の議事録である。

      委 任 状

 

      (注)代理人によって申請する場合に限る。

上記のとおり登記の申請をする。
    平成◯年◯月◯日

 

 

申 請 人

◯◯県郡市区町村番地
◯◯◯◯協同組合

 

代表理事

◯◯県郡市区町村番地
何        某

 

上記代理人

◯◯県郡市区町村番地
何        某 印

 金沢地方法務局 ◯◯支局(◯◯出張所)御中

(注)

印鑑紙も提出する。

(注)

旧主たる事務所の所在地の登記所の管轄区域外に主たる事務所を移転した場合には、新主たる事務所所在地の登記所あての申請書と同時に提出する。

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